ホーム > キャンパストピックス > 10/27(土)・28(日) 学園祭「Tera Festival 2012」開催!!

キャンパストピックス

10/27(土)・28(日) 学園祭「Tera Festival 2012」開催!!

2012.10.09

東京テクニカルカレッジでは、今年の学園祭Tera Festival 201210月27日(土)・28日(日)の2日間にわたって開催します!!
たくさんの楽しいイベント♪味自慢の模擬店♪趣向を凝らした各科の展示♪があります。学園祭実行委員のメンバーも夏休み前から着々と準備を進めています。
皆さんお誘いあわせの上、是非ご来校下さい!お待ちしております!!


「学園祭実行委員会」が放課後に集まってミーティング中。

01.jpg

実行委員長が各部署の進行状況を一つ一つ確認していきます。みなさんご苦労様!!

02.jpg 03.jpg

 

◆学園祭実行委員からメッセージ◆


【委員長】早川  記加(Webデザイナー科 2年)

さて!残すところあと3週間にまで迫ってきたテラフェスティバル2012!
我々実行委員も着々と準備を進めています。
昨年度もとても盛り上がった学園祭でしたが、今年はそれ以上に新たな試みも交え、盛り上げていきたいと考えています。
委員長として、まだまだ未熟な私ですが、最後まで全力で頑張ります!
パッションパッション!


【副委員長】青柳  秀明(建築監督科 2年)

『学生が主となり、学生同士最大限に楽しむ』というのが学園祭と思われがちですが、『この学校はいったい何をやっているのか?そのことを周囲の方々にも知ってもらう』ということが学園祭のメインになります。しかしそれだけでは良い学園祭とは言えないと思っています。
私たち実行委員ではこの二つを両立し、学生同士で得られる力でより良い学園祭になるよう頑張っていきます。


【副委員長】岡本  巴(情報処理科 1年)

今回で35回目の学園祭、その中で一番面白かった学園祭と言われるのはものすごく難しいことだと思います。
「今年の学園祭は面白かった!」と言われ、来場者の方はもちろん、学生、先生方の記憶に残るような学園祭なるよう、できれば「今までで一番面白かった!!」と言われるような学園祭にしていきたいと思います。


【副委員長】中島 優貴(ゲームプログラミング科 1年)

ゲームプログラミング科は「学生作品ゲーム大会」の制作があり大変ですが、高校の文化祭の委員長もやっていた経験を生かして学園祭を盛り上げていきたいと思います。
よろしくお願いします!

04.jpg