ホーム > サイトポリシー

サイトポリシー

サイトポリシー

東京テクニカルカレッジ 東京工科自動車大学校 Webサイトご利用にあたって

このWebサイトは、学校法人 小山学園(以下「本学園」)またはその代理人が運営しております。
日頃より本学園Webサイトをご利用いただきありがとうございます。本学園では、Webサイト(以下「当サイト」)を、以下の記載事項に基づいて運営しております。
当サイトをご利用の際は、以下の記載事項について予めご了承くださいますようお願い申しあげます。

■ 著作権について

当サイトの全コンテンツ(写真、文章、ロゴ、イラストなど)の著作権は、学校法人 小山学園、および学園関係者が所有します。
許可なく転用、販売するなどの、二次利用をおこなうことは禁じます。


■ リンクについて

リンクに関しましては原則的に自由ですが、リンクに関した問題発生や責任につきましては本学園は一切負いませんのでご了承ください。
リンク先として設定するURLは、原則として当サイトトップページ「 https://ttc.ac.jp/ 」とさせていただきます。
トップページ以外のURLは変更の可能性も高くその場合にはリンクが切れてご迷惑をおかけすることがあるためです 。
また、フレーム内で当サイトが展開されるなど、本学園コンテンツであることが不明確となり、第三者に誤解を与えることはお止めください。


■ 免責事項

本学園は、当サイト上の内容について、いかなる保証をするものではありません。
万一当サイト上の内容に誤りがあった場合でも、本学園は一切責任を負いかねます。
当サイトをご利用になったことにより生じたいかなる損害、および当サイトの配付物をダウンロードしたことにより生じたいかなる損害について、本学園は責任を負いません。
当サイトのコンテンツは、予告なしに変更、あるいは掲載を中止することがありますので、あらかじめご了承下さい。


ご利用環境

■ 対応ブラウザ

当Webサイトは、特に記述の無い限り、下記のブラウザでの閲覧を推奨いたします。

Windows Macintosh
Internet Explorer 6.0以上
Firefox 1.0以上
Safari 1.2以上 1.0以上
Firefox 1.0以上

■ プラグイン

当サイトの一部ページでは、動画の再生、動的コンテンツの再生、各種書類の閲覧の為に以下のプラグインを使用しております。 当サイト内のコンテンツが正常に再生、閲覧することができない場合は下記よりそれぞれ最新のプラグインをダウンロードし、インストールしてご利用ください。

Adobe Reader      Adobe Flash Player


■ ジャバスクリプト(JavaScript)

ジャバスクリプト(JavaScript)とは印刷物のような静的な表現しかできなかったWebページに、動き等を付加する事を目的として作られた簡易プログラムです。 当サイトでは、快適な操作性を実現する技術として、ジャバスクリプト(JavaScript)を使用しています。ブラウザのジャバスクリプトを利用できる設定にする事を推奨します。