ホーム > キャンパストピックス > 10/27(土)同窓生の集い「よるてら」へ、先生からのメッセージ

キャンパストピックス

10/27(土)同窓生の集い「よるてら」へ、先生からのメッセージ

2012.10.23

10月27日(土)の17時から、専門学校東京テクニカルカレッジの学園祭に合わせて、同窓生の集いとして、夜の学園祭【よるてら】を開催します!
今年で5回目の「よるてら」開催に向けて、先生方から一言メッセージをいただきました。
卒業生の皆様のご来場を、教職員一同お待ちしております!!

 

yorutera_01.jpg

校長:三上 孝明
今年は「Re:Action~もう一度、PASSIONを~」をテーマに学園祭を開催します。私のPASSIONの源は、皆さんと飲んだり話したりと楽しい時間を過ごすことです。ぜひ時々は学校に顔を見せに来てください。

井坂 昭司
情報処理科科展示では、「学習サイトの構築」、「ブラウザゲーム制作」、「東中野ホームページ制作」の成果物を出展します。また情報処理科模擬店も「フライドポテト」や「たません」を販売します。ぜひ、後輩たちの頑張っている姿を見に来て、模擬店の商品も大人買いしてもらって、夜は、卒業生同窓会にも出席して下さい。待ってます。

井上 綾子
卒業後なかなか会えなかった友人、連絡先を聞きそびれてしまった先輩後輩とも会える卒業生のための学園祭。学生時代とは違った楽しさがあります!皆様お誘いあわせの上、是非是非ご参加ください!

大江 宏明
バイオ科、バイオ研究科卒業生の皆さん。今年もお待ちしています。活躍中の方も充電中の方も、学生時代に戻って楽しいひと時を過ごしましょう。

大藤 道衛
国立から移転して早くも3年が経ちました。国立卒業生、東中野卒業生の皆さま、27日(土)夜は、東中野テラフェスティバルに集い語りあいましょう。皆さまのお越しをお待ちしております。

大室 浩明
みんな会社辞めないで頑張っていますか?仕事を頑張ってる子も、辞めたいと思っている子も、みんな相談も兼ねてテラフェス(学園祭)に来なさい!

呉石 義明
今年もテラフェスティバルの時期がやってきました!学習発表の科展示や模擬店、それに様々なイベントも例年のようにありますが、毎年パワーアップさせていきますので今年も来てください!

甲田 竜雄
「よるてら」の開催は今年度で5周年を迎えます。1年に1度学校に戻ってきて、学生時代を懐かしんでください。暖かく楽しいイベントを企画して、卒業生の皆さんを待っています。27日はテラホールで会いましょう!

小林 文雄
ご機嫌いかがでしょうか。皆さん元気でやっていますか。恒例の学園祭が開かれます。昔懐かしいお友達と参加してください。また連絡の取れなかった友とも会えると思いますよ。お待ちしております。

今野 祐二
懐かしい「空調科」「環境システム科」「建築設備工学科」の卒業生の皆さんも、是非、遊びに来てください。お待ちしておりま~す。

齋藤 裕子
卒業生のみなさん、お元気ですか?卒業しても、皆さんを応援しています。今年も恒例の「よるてら」で、皆さんにお会いできるのを楽しみにしています。

白井 雅哲
あの頃の「ドS」は今も健在です。忙しい毎日、そろそろあの「ドS」をなつかしく感じているのではないですか?であれば是非その健在ぶりを確認に来てください。会えるのを楽しみしています。

鈴木 昇
みなさんお元気ですか?今年も学園祭の季節になりました。学生時には作品制作や展示に一生懸命努力されたことと思います。今、社会人として学生時代を思い出しながら改めて母校の学園祭を見に来て下さい。同級生、先輩や後輩と話をする絶好の機会でもあります。皆さんのご参加をお待ちしています。

高瀬 恵悟
卒業生の皆さん、年に一度は母校に顔を出してみませんか?27日(土)の「よるてら」では、なんと校舎内でお酒も飲めます!お会いできることを楽しみにしています。

高山 寿一郎
こんにちは。元気にしていますか?みなさんそれぞれのステージで活躍していることと思います。ぜひ、顔を合わせながら、学生時代の懐かしい話をして盛り上がりましょう!テラハウスで待っています♪

田中 健司
卒業生のみなさんこんにちは!今年も「テラフェスティバル」シーズンがやって来ましたょ~ 実行委員が毎日遅くまで残り、色々なイベントを用意してお待ちしております。また、27日には卒業生の為の学園祭「よるてら」も開催致します。是非是非お越しください!!

野上 和裕
"数年がかりで調査した東中野地区、まとめ冊子がついに完成予定!卒業生には学園祭にて配布予定!?ぜひ「よるてら」で当時の学生生活や現状の苦労話?で盛り上がりましょう(^o^)丿 楽しみだぁ~♪"

松井 奈美子
卒業生の顔を見て、昔話をするのが学園祭の最大の楽しみです。今年は「憲明先生ありがとうございました」の部屋もあります。同期のみんなと、憲明先生の写真前で昔話に花を咲かせましょう。

松田 達夫
"「卒業したら学校や私達のことを忘れてもいいよ」と言ってきましたが、「よるてら」に来て、社会人としての顔を見せて下さい。"

宮川 進悟
東京工科専門学校Webデザイナー科、3Dデザイン科、東京テクニカルカレッジWebサイト制作科、その他いろいろの卒業生と旧スタッフのみなさま、いつもつきあいが悪くてすみません。みなさんと旧交をあたため、また新しい情報を交換できればと思います。ぜひ遊びに来てください!

吉沢 拓
10月27日は1月1日から数えて300と1日目です。2012年も残り65日。この良き日にぜひ「よるてら」へお越しください。(卒業証明書等の申請の際は、免許証など身分証明書をお忘れなく!!)

吉村 健男
「よるてら」は、建築系・情報系・バイオ系の3系合同の「同窓生の集い」です♪ 東京テクニカルカレッジの卒業生はもちろん、東中野校舎で学んだ「東京工科専門学校の卒業生」の皆さんも、お待ちしています!