ホーム > キャンパストピックス > 学生スタッフ懇親会~東京湾ナイトクルーズ~

キャンパストピックス

学生スタッフ懇親会~東京湾ナイトクルーズ~

2013.01.22

東京テクニカルカレッジ"学生スタッフ"の懇親会&新年会「東京湾ナイトクルーズ」の様子を報告!
2013年1月10日(木)の当日は、天候も良く湾内の波も穏やかだったので、なかなかのクルージング日和でした。京浜地区の工場夜景や羽田沖の飛行機の離発着など、夜の東京湾の風景を楽しみながら懇親を深めました。

 

a01.jpg a02.jpg

お台場を出発 ~ 東京ゲートブリッジ通過 ~ 羽田空港沖へ

 

b01.jpg b02.jpg

クルーザー船内でビュッフェスタイルの懇親会&新年会

 

c01.jpg c02.jpg

お腹が一杯になったので3DSで南の島へお出かけ中♪ 窓の外には「キリン」も居ますよ♪

 

d.jpg

♪♪参加者全員で記念撮影♪♪

 

ふだんは同じ学科のメンバーとばかり話しがちですが、ここでは違う学科の学生や先輩・後輩など学年を越えた付き合いが出来きます。みんなおしゃべりに夢中になり過ぎて、クルーザー船外の素敵な風景も二の次になるくらい楽しい時間でした。

学生スタッフは「オープンキャンパス」を教職員と一緒に運営しています。司会や受付をしたり、体験実習のサポートや見学者からの質問に答えたりもしますので、お気軽にオープンキャンパスへご参加ください。
このメンバーでお待ちしています!!


東京テクニカルカレッジのオープンキャンパス詳細はこちら!