ホーム > キャンパストピックス > 一階エントランスで建築系学科の作品展示をしています

キャンパストピックス

一階エントランスで建築系学科の作品展示をしています

2013.05.21

専門学校東京テクニカルカレッジの一階エントランスでは、建築系学科(建築監督科、建築科、建築科夜間、インテリア科)の作品展示をしています。


a_01.jpg

建築監督科
「喫茶ギャラリー兼住宅」や「鉄筋コンクリート造の特徴」のプレゼンボードを展示しています。設計はもちろん構造や施工についてもわかりやすくまとめてあります。

建築科
「商業施設・公園」のプレゼンボードと模型などを展示しています。住宅設計だけでなく「複合公共施設」などの大きな建物の設計についても学びます。

建築科夜間
「青少年センター」をテーマに各学生が卒業設計を行いました。夜間課程は昼間課程と同じカリキュラムなので、CADや3DCGについてもしっかり学びます。

インテリア科
「わんパークSTREET」 子供とペットに特化した商店街の提案をプレゼンボードと複数の模型で紹介しています。

 

b_01.jpg b_02.jpg

どの科もCAD平面図だけでなく、3DCGや模型を使った「わかりやすい展示」になっています。気軽に立ち寄っていただき、各展示をゆっくりご覧ください。

 

■オープンキャンパスではこの他の学生作品も見ることができます。建築・インテリア分野の進路をご検討の方々は是非お越しください!
  オープンキャンパス日程など詳細はこちらから