ホーム > キャンパストピックス > 就職準備が本格的にスタート!

キャンパストピックス

就職準備が本格的にスタート!

2017.01.17

年も明け、1月12日から新学期が始まりました。

気持ちも新たに授業を受けている学生たちですが、翌13日には就職準備において大きなイベントとなる「企業研究会」がお台場にある東京ビッグサイト(東京国際展示場)で開催されました。

tokyobigsight_s.jpg


東京工科自動車大学校の特長の一つに「幅広い業種への就職」があります。
自動車ディーラー(販売店)以外にも就職先は沢山ありますが、どんな職種があり、その仕事内容はどんなものなのか?など知らない事ばかりです。
そういった学生たちの視野を広げる就職プログラムが、今回の「企業研究会」となります。

中野校・世田谷校・品川校の3校の対象学生が全員参加し、当学園をバックアップして下さる後援会企業様を中心に約90社の自動車系企業様にご説明をいただきました。
ご参加いただきました企業の皆様方、お忙しい中ご協力いただきまして本当にありがとうございました。

2017企業研究会_ブース1_s.jpg    2017企業研究会_ブース2_s.jpg

2017企業研究会_ブース4_s.jpg    2017企業研究会_俯瞰_s (2).jpg


約1年後の平成30年3月に卒業予定の学生たちにとって、就職に関する準備がいよいよ本格的に始まります。


オープンキャンパスの申し込みはこちら