ホーム > キャンパストピックス > ハーレーダビッドソン 富士スピードウェイで「ブルースカイヘブン」開催

キャンパストピックス

ハーレーダビッドソン 富士スピードウェイで「ブルースカイヘブン」開催

2013.05.28

5月25日~26日に富士スピードウェイにてブルースカイヘブンが開催されました。

P1080094.jpg

ブルースカイヘブンとは、ハーレーダビッドソンジャパンが主催する日本最大のオフィシャルイベントで、日本全国からハーレーオーナーやハーレーファンが富士スピードウェイに集結。会場ではブルースカイヘブンの限定グッズ販売や、全国のHDJ正規販売店も数多く出店し新旧ハーレーの展示や試乗コーナーなど様々なイベントで盛り上がりました。

P1080113.jpg

今回、品川校はバスを貸し切りハーレー専科の1年生がイベントに参加してきました。会場に向かう高速道路でハーレーを見かけるたびに、学生のテンションはヒートアップ。「このハーレーの年式は・・排気量は・・カスタム部品が・・」など話が盛り上がっていました。また、現地に到着するや、各々お目当てのイベントに一直線。同時に就職を意識している販売店にも訪問し自己で大忙しで、早くも就職活動がスタートしていました。また、同日に高校生等を対象にブルースカイヘブンバスツアーも実施しこちらも大盛況でした。

P11008281.jpg