ホーム > ニュース > 【建築イベント】スカイツリーを見に行こう!!

ニュース

【建築イベント】スカイツリーを見に行こう!!

2012.07.09

専門学校東京テクニカルカレッジ 建築監督科建築科 では、7/27(金)のオープンキャンパスにて特別イベントツアーを開催いたします!


スカイツリーを見に行こう!~構造の秘密と天望デッキ見学~【20名限定】


あのスカイツリーに昇れる、夢のような企画です。
建築系分野での進路を考えている方限定のイベントになっており、当日は少人数のグループで建築のプロと共にスカイツリーを見学していただきます。
世界一のタワーの秘密とは???スカイツリーについて新たな発見をしてください!

<参加条件>
①建築系分野での進路を検討している方。
②7/21(土)のオープンキャンパス(もしくは平日の個人見学)にもご来校いただける方。
   ※7/27当日は学科説明等が実施できないため、事前に一度ご来校ください。


<参加するまでのステップ>
①まずは入学相談室までお問い合わせ。空き状況を確認しよう!
②7/21(土)のオープンキャンパス(もしくは平日の個人見学)の申し込みをしましょう!
③7/27(金)スカイツリーイベントも申込みましょう!
④あとは当日ご来校するだけ!


※20名限定(申込み受付先着順)のイベントです。満員の際はご容赦ください。
※当日の参加費は無料です。(本校までの交通費のみご負担ください。)


◆詳細・お申込みについては入学相談室まで◆
専門学校東京テクニカルカレッジ 入学相談室
フリーダイヤル 0120-1969-04(携帯OK)

>>こちらからもお申込みできます!

 

sky_poster.jpg