ホーム > ニュース > モータースポーツジャパン 2017 フェスティバル・イン・お台場

ニュース

モータースポーツジャパン 2017 フェスティバル・イン・お台場

2017.04.18

415日(土)、16日(日)に開催された「モータースポーツジャパン 2017 フェスティバル・イン・お台場」に昨年に引き続き出展しました。

今回で12年目を迎えた、2日間で10万人が来場する人気イベントとなります。

1.jpg



当校ブースでは前回好評だった「Formula 4」と「Porsche 911 GT3 CUP Type 997 MY2010」の2台を展示いたしました。

2.jpg



小さなお子様から大人の方まで、本物のフォーミュラカーに乗って記念撮影。

3.jpg



会場にポルシェのエンジンサウンドが響きました。

4.jpg



新たな試みとして、ポルシェのペーパークラフトと、缶バッジ配布を実施しました。好評いただき、どちらも準備数が配布終了しました。楽しみにして頂いたにもかかわらずお渡しできなかった方は申し訳ありません。今後のイベントやオープンキャンパスでも配布を予定しますので、ぜひそちらにお越しください。

5.jpg



エンジンメンテナンス科の学生が中心になって運営。

6.jpg



 お昼にはメインイベントのグリッドウォークにも参加。

7.jpg



当校の卒業生がメカニックとして活躍している「ARTA」とのツーショット。

 8.jpg



ブースは大盛況!多くのお客様にお越しいただきました。

9.jpg



 今年は晴天にも恵まれ土曜日、日曜日の2日間で約12万人の来場者ということでした。


当校ブースにも大勢の方にお越しいただき、ありがとうございました。

ぜひ各校舎で行われるオープンキャンパスにも遊びに来てください。


オープンキャンパスのお申し込みはこちらから!!