ホーム > ニュース > 『BLUE SKY HEAVEN 2022』に当校もブース参加!卒業生集合!!

ニュース

『BLUE SKY HEAVEN 2022』に当校もブース参加!卒業生集合!!

2022.09.22

 ハーレーダビッドソン ジャパン株式会社(以下、HDJ)が最大10,000台規模のモーターサイクルが日本全国から集結する日本最大級のライダース・イベント『BLUE SKY HEAVEN』(ブルスカ)を4年ぶりに開催!HDJのフルサポートを受けている当校のハーレーダビッドソン専科を有する当校もブース参加しました。

 現地では全国のHDJの正規ディーラー等が出店しており、そこに勤める当校卒業生が続々と当校のブースに顔を出してくれ、先生との久しぶりの再会を楽しみ、そして仕事のこと、私生活のこと...など話に花が咲いていました。

卒業生の口からは、「毎日、ハーレーに囲まれてめちゃくちゃ楽しく仕事してます!」「在校生をうちのディーラーに入れてくださいよ」「先生、元気?歳とらないですね~」などまるで学生時代の関係そのままに親しい会話が飛び交っていました。

ハーレーダビッドソン専科が誕生して13年。今後もさらに卒業生の道が続くようにこの学科の魅力を伝えて行かなくてはならないと思うイベントでした。

IMG_6066.JPG

HDJ社長(中央)が当校のブースに立ち寄ってくださいました。

IMG_6090.JPG

HD_20220921_s

当校ブースに訪れた多くのOBたち