ホーム > ニュース > 高度教育スカラシップ生試験 合格者

ニュース

高度教育スカラシップ生試験 合格者

2018.10.22

2018(平成30)年9月23日(日)におこなわれた、小山学園後援会高度教育スカラシップ生試験の合格者が決定しました。
合格者の受験番号は次のとおりです。

S01094  S74026  S92930  S93815
 
以上4名 


【合格された方】 
高度教育スカラシップ生試験合格とともに、小山学園後援会の推薦により志望校・志望科への合格となります。

■すでに志望校へ出願されている方
合格通知と奨学金受給手続きに関する書類を送付しますので、指定期日までに誓約書を後援会事務局に送付してください。

■まだ志望校へ出願されていない方
合格通知と入学願書、奨学金受給手続きに関する書類を送付しますので、指定期日までに入学願書と出願書類、誓約書を志望校へ送付してください。

受給および出願手続き期限:2018(平成30)年11月5日(月)


【優先入学が認められた方】
高度教育スカラシップ生試験に不合格になった場合でも、小山学園のいずれの学校にまだ出願されていない方で、専門分野に対して勉学意欲を持ち、成績・人物の優秀な方に対して後援会より「優先入学」として推薦され、志望校・志望科に優先的に合格となります。優先入学対象者の方には、優先入学通知と入学願書を送付しますので、指定期日までに入学願書を志望校に送付してください。
また、小山学園では入学後の奨学金制度として、特待生制度があります。ぜひ特待生となるよう、入学後は勉学に努力してください。

出願手続き期限:2018(平成30)年11月5日(月)